小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

フッターにプロフィールと問い合わせフォームを入れてみた!

放置していたフッター部分、有効活用できないかと思い色んなサイトを見ていたらプロフィールとお問い合わせフォームを入れてる人が居たので参考にしてカトちゃんも入れてみた。ツイッターやフェイスブックを入れてる人もおられましたが、プロフィールの方ががシンプルでいいかなと個人的に思ったのでプロフィールにしてみました。

企業だとちょっとした会社案内なんかに使えそう!?

さてここからは画像に影を付けるshadowsってプラグインの話なんですが、このプラグインがスマホに非対応でスマホで表示崩れする。なので使用を中止しようと思います。気に入ってただけに残念で、何とかならんかと思い色々試したんですが色んな意味でCssで直接画像に効果付ける方が早そう。

下の画像はプラグインを使わずにshadow効果をつけたものです。




CSSはこんな感じです。




ソースコード




Cssって色々できて楽しいから、時間があっという間に過ぎていくぅ(#^.^#)



以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

ランキングに参加しています。

↓ポチッっとお願い致します。
m(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ