小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

小野市でヤバイお好み焼き屋さん発見!!

先日、知人に連れられてて小野市山田町にあるお好み焼き屋さん「ほのか」さんへ行ってきました。小野市を流れる小さな川、山田川沿いに車を走らせ、山田の里公園を過ぎて約1Km前後でしょうか!?


お好み焼き屋さんなんてあるのか・・・?

ってぐらい田舎道を進むと左手側に発見!民家の敷地内に建てられた小さなお店です。車4台分くらい止めれそうな駐車場もありました。店内は10人くらいは座れそうな感じで、座敷のテーブルが2セットとカウンターって感じです。

早速メニューを見て注文!

その日は知人二人とカトちゃん、合計3人
一人はお昼ご飯食べてきてたので飲み物だけ注文!

コロ焼き600円、ホルモンうどん500円!?、コーラ3本を注文

たのんでないけど「枝豆」がさらっと出てきました。

どうやらサービスのようです。(笑

そして、出てきたのがこちら

小野市 ほのか お好み焼き

直径27cmの大皿ぎりぎりまでの大きいお好み焼き!

なんだこれは・・・

大人二人くらいで食べる大きなお好み焼き!!!!

これはヤバイ!!

さらに、同じくホルモンうどんが来ました。

小野市 ほのか ホルモンうどん

結局、お昼ご飯を食べてきた知人にも食べて貰わないと完食できなくなりました。

ちなみに、残ったお好み焼きは持ち帰りできるみたいです。

お腹いっぱい!全部でたったの1500円!!!めっちゃ美味しかったです!!

ちょっとぉ女将さんコレ、赤字じゃないの???(笑



え~~、小さなお店で食べたお好み焼きが、とんでもなくデカかったお話しでした。

女将さんの話では定休日は月火だそうです。

※ググってみるとこちらに詳細が載ってました。



皆さんも胃袋あけて是非一度行ってみてください。



以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

ランキングに参加しています。

↓ポチッっとお願い致します。
m(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ