小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

ライン(line)使用率85%以上ってやばくない?

とあるニュースを見てびっくりした。
最近流行りのSNS、年齢10代から50代の人がライン使用率が85%以上だって(*’ω’*)

line
http://news.mynavi.jp/news/2015/12/15/224/

MMD研究所は12月14日、「2015年版:スマートフォン利用者実態調査」の結果を発表した。
調査はインターネット上で行われ、11月27日、28日の2日間実施した。対象はスマートフォンを持つ15歳以上60歳未満の男女で、2750人から回答が得られた。

ここまで来ると、ライン使うのは社会の常識
使ってない人は社会について行けてないって事??
いやいや、アナログは偉大なのです。
カトちゃんも一応使ってますが、簡単で気軽にできるのがいいね。

このラインですが商用利用が可能な無料プラン(line@)がある。
LINE@を使えばビジネスで活用できちゃいますので、友達や家族とはLINEで会社や商用はLINE@と使い分けだ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ