小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

運送屋さんからホームページ制作依頼来ました。

久々のブログ投稿になります。
友人の知り合いから突然ホームページの依頼が来てビックリしました。
カトちゃんは特に営業してるわけじゃないので、なおさらビックリ!
ホームページの営業って不信感漂いすぎで嫌いなの
カトちゃんとこにも営業電話かかってきますが、はっきり言ってウザい
必要なら、こっちから電話するわって言いたくなります。
だから、カトちゃんは営業電話してませーん。

っという事で、本題ですがある日突然・・・


早速、会社の方へ出向く事になりました。
会社の方に到着したらちょうどお昼時になってしまったので、ずうずうしくも一緒にご飯を食べながらお話をさせて頂きました。


こんな感じで話がまとまり、制作のお手伝いをすることにまりました。
こちらの運送屋さんは、主にチャーター便がメインでツアートラックなどをやっています。ジャニーズのコンサートやツアーなどに使う機材や精密機械を運搬するみたいです。矢沢栄吉さんのツアートラックの写真載せてもいいですか?って聞いたら絶対ダメって言われちゃいました(笑)著作権とか色々あるみたいです。(汗

あくまでも、こんなイメージらしいですが・・・
会社のサイトには載せないでって言われちゃいました。残念




ツアートラックで仕事を手伝うとTシャツ貰えるらしいので、カトちゃんも一緒にツアー連れてって貰おうかな(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ