小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

東加古川のリサイクルショップ 「ゆーずどすとあ」さんとこへ行ってきました。

東加古川にあるリサイクルショップ「ゆーずどすとあ」さんとこへ行ってきました。以前ホームページのお仕事をもらって管理させてもらってる店長さんに、別件でホームページを作って管理して欲しいとのことで、依頼を頂きました。いつもありがとうございます。カトちゃん必要とされると精一杯がんばらせて頂きますよぉ!!

ホームページを作ってからお客さんの数も増えてきたようで喜んで貰ってます。

今日はあいにく雨模様でお店のお客様も少なめのようですが、それでも足を運んでくださるお客様が居て、本当に感謝しているし支えられていると言っておられましたぁ。そんなこんなでカトちゃんも店内をウロウロして写メを取りまくってきたのでちょっとお見せします。

まずはコレ!! 自転車

スコットのロードバイクがあったぁ~すげ~高級車の中古車ちょ~カッコいい


自転車


おっ! 自転車のパーツも置いてあったぁママチャリ用の子供を乗せる台??とかも新品なのか見てるだけで楽しいなぁ


自転車パーツ



自転車パーツ


さらにウロウロしてると・・・


家具



テレビ



テレビ


家具や家電のほか、雑貨品や食器など色々ありすぎて見てるだけで楽しいなぁ。そろそろ帰ろうかと思った時に年齢30代くらいのお客様が、表の石うすも売り物ですか?って聞いてこられたけど店長さんが、ごめんなさいアレは売り物じゃないんですよぉって言ってたやり取りが面白かった。石うす欲しい人居るんだぁってふと思ったのと、売り物じゃないなら、なんで石うす置いてんの??

ちょっとツボに入っちゃいました(笑

リサイクルって面白いですね。

このブログを見られた方、是非一度足を運んでみてください。


ゆーずどすとあ 東加古川店
〒675-0122
兵庫県加古川市別府町別府703-1


以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

ランキングに参加しています。

↓ポチッっとお願い致します。
m(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ