小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

近くのソフトバンクでApple 新型 ipad MINI retina を予約したのだが・・・

Appleから発売されたipad MINI retinaがソフトバンクの店舗でも販売になりました。
11月14日に店舗販売が開始され、販売当日の10:30頃に近くのお店に行って来ましたが、

1個も入荷されていない(´・ω・`)



店員さんに話を聞いてみると、いつ入荷するかも連絡来てないらしい。

一応、1番目の客らしいので予約だけして帰ってきましたが未だに何の連絡も来ない。

一方、オンラインショップや家電量販店では普通に売ってるという情報もあるんだけど・・・

いったいどーなってるんだ・゜・(ノД)・゜・

ってことでソフトバンクに電話してみました。

私>ipad mini retina を予約してる者ですが、いつ頃になるかわかりませんか?

店員>申し訳ございません。販売開始から当店舗には1個も入荷しておりませんので、いつになるかは分かりません。

私>オンラインショップで買った方が早いですか?

店員>どっちが早いとも言えませんが・・・

私>・・・もう少し様子みてみます。

ってな感じです。

11月19日現在 一番に予約した人にも届かないじゃないかぁ~って愚痴です。

こんな事ならAppleストアで買えばよかった・゜・(ノД
)・゜・







関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ