小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

加古川市にてweb制作のお手伝いをしてきました。

こんにちはぁカトちゃんです。ヽ(´▽`)/
加古川市にあるリサイクルショップ ゆーずどすとあ東加古川店さんのwebサイト制作をお手伝いしました。
東加古川駅から南へ車で3分くらいの所にあるリサイクルショップさんです。

中古品って売れるのかなぁって思いながら話を聞いていると売れない新品より売れるらしいです。
一度誰かの手によって買われた商品ですから、再販しやすいそうです。

中古品も色々ありますが、新品と変わらないような商品もたくさんありました。
また、品揃えが豊富で宝探しをしたくなるようなお店です。
近くに行った際には是非行ってみてくださいねヽ(・∀・)ノ

お店のご紹介ヽ(・∀・)ノ


家電・家具・厨房機器・買取強化中!!

買い替えなどで不要な物がございましたら加古川市のリサイクルショップ、ゆーずどすとあにお譲り下さい。
多数買取させて頂ける場合は特別に高価買取させいて頂きます。
お見積り無料は無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。





姫路市のリサイクルショップはこちら!!






最後まで読んで頂きありがとうございました。

ランキングに参加しています。

↓ポチッっとお願い致します。
m(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ