小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

今日は雨でゴルフの練習へ・・・

久々の更新になります。

お酒も呑まないのにお腹がぽっこり出てきたカトちゃんです。
リサイクルの仕事が忙しくて、さぼりぎみのブログになってきたぁ

今日は雨で仕事もありませ~ん

5年ぶりにゴルフ復活しましたぁ(‘◇’)ゞ

ダイエットゴルフ!!!!

ゴルフ道具は心優しき同業者さんからの頂きものがほとんどでっす。
自分で買ったのはキャメロンのパターとロイコレのFW(9番)とウェッジくらい!!




先日、5年ぶりのコースへお誘い頂きましてスコア105と洗礼を受けてきました。
次の日は足腰が痛くて動けないという情けない身体( ノД`)

今度は余裕の100斬りという事で練習してきました。


練習場は家から車で20分ほどのとこにある「マスターズゴルフガーデン」でっす。

パターの練習をしたかったんだけど、あいにくの雨でできず(´;ω;`)

お隣で70歳くらいのお爺さんが200ヤードの看板を超えるドライバーショットをパンパン打ち出したから逃げて帰って来ましたぁ。(笑

7月に仕事仲間のコンペがあるので、しばらくマスターズゴルフガーデンに出没するぅ

最後まで見て頂きありがとうございます(‘◇’)ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ