小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

ホンダのエイプ50(事故車) を譲ってもらった。

e1

今日は恐ろしく暑かったなぁ・・・(汗
ゆうちゃんの可愛い彼女も見れたし、俺も彼女ほしくなってきたぁ
ぽっこりお腹を何とかせねば(´;ω;`)

さて・・

先日、知り合いからホンダのエイプ50を格安で譲ってもらいました。
事故ったまま放置していた車両らしく、ボロボロであります。


ライト回り乙、ウィンカー、ハンドル、シート破れ、ミラーなし、フェンダー破損と酷いありさま・・・


エンジンは好調のようでキック1発でかかりました。

しかし一番の問題は、ハンドルを真っすぐにするとタイヤが右へ歪む!!
さらに押して転がしてみると、前タイヤがぐにゃぐにゃとウネリます。

フロントフォークが逝ってるのか・・・
タイヤホイールが歪んでるのか・・・

前のタイヤ変えるだけで直ってくれにゃいかなぁ~

とにかくこのエイプを自力で修理して乗ってやろうかと思ってるわけですが・・
さすがにフロントフォークが逝ってたら売り飛ばしちゃう。

少しづつですが、オペしてやろうと思います。

最後まで見て頂きありがとうございます(‘◇’)ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ