小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

ダイエットに挑戦中なのだ!

こんにちわ(*・∀・*)ノ
ダイエットに挑戦中のカトちゃんです。
年齢40代 178cm 80kg お酒呑みません。
お腹がぽっこり出てきたのでダイエット!ダイエット!ダイエット!

目標は、お腹のお肉をぶっ飛ばせ・・です!!


食事は朝は食べません。昼にバナナ1本とか、ゆでたまご食べたり、夜は普通に食べてます。炭酸ジュースはなるべく飲まない。お菓子大好きだけど我慢!

夕方、近所を1時間ほどウォーキングして今日で10日!
3日に1回くらいゴルフの打ちっぱなしへ行ってます。
ジョギングも試みましたが苦しくて無理でした(´;ω;)

現在の体重、77.8kg

思ってた以上に辛いです。(´;ω;
)
やめたくなる気持ちわかるぅ~~

顔の回りは多少すっきりしてきたのかなぁ・・・
っていうか・・・お腹の肉が取れないw(*´▽`*)

これまでの感想

思ってた以上に効果がでない
ジョギングだと辛すぎてやめてしまうと思うのでウォーキングがお勧め
ウォーキングも体力ついて慣れてくると中間でジョギング挟むのもありかな
風景を見たり長く続けれるように工夫しながらやるのがいい。

ポケモンGOやりながらは危険だからNG

代謝が上がって食欲が出てくるので、食べ過ぎに注意!

歩いてて思ったんだけど小野市で美味しくてお腹いっぱい食べれるダイエット食専門のお店とか無いのかなぁ・・・


ん~頑張らないと夏が終わってしまうぅ( ;∀;)






以上、最後まで見て頂きありがとうございます(‘◇’)ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ