小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

激レア 旧車 DUCATI ドゥカティ Mike Hailwood Replica 1983年製!?のバイク

DUCATI


イタリア製のドゥカティ900ccどすえ

マイク・ヘイルウッド(Mike Hailwood)とは・・

1950年代から1960年代のモーターサイクルロードレースのロードレース世界選手権(世界GP)で活躍し9回のタイトルを獲得。
1962年に22歳という最年少記録で500ccクラスのタイトルを獲得。これは1983年にフレディ・スペンサーが21歳という記録を達成するまで破られなかった

たまには本業の事を書いてみよう。
今日は買取してきたバイクの話
かなりレアな旧車なんですが、書類も鍵もない状態!!
20年くらいずーっと倉庫で眠っていたそうです。
3人がかりでトラックに積み込んで、倉庫前で掃除してました。
古いバイクなので劣化してるし、掃除するのも大変です。
何が大変って、リアタイヤのブレーキが固着してて後ろタイヤが回らない。
ちょっと動かすたびに目が回るというバイク!!
しぶいんだけどなぁ~・・・ヤフオク行き(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ