小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

仮想通貨 リスク(Lisk)のチャートで凄いサイン見つけた

最近、仮想通貨に興味を持って実際に購入してみたカトちゃんです。
知人に勧められて、リップルを購入ついでにリスクっていう通貨も購入してみた。

リップルを1コイン90円で500枚とリスクが1コイン2700円くらいの時に20枚です。

チャートの見方教えてって素人の知人に言われたので簡単に説明してた時のことでした。
上ひげが出たら下がりだすのと下ひげが出たら上がりだす事が多いんだよって話。




それからしばらくして、チャート見てみるとナニコレ?




穏やかだったチャートがバグったのかと思うくらい激しい上ひげ
突然誰かがとんでもない金額を一瞬で買ったという証です。




すぐに師匠に連絡して、これ怖いんだけど何かのサイン?って聞いてみた
すると、ナイアガラの滝が来るぞって言われて・・・
何それ?って聞くと・・下がるしかない

その時カトちゃんが思ったのは、誰かが今から何か起こるよって注意してねって合図じゃないのってね

その後ついに凄い事が起こったのである。
下の図を見て欲しい





サインってとこが、カトちゃんが何これ?って思った所
一般的にナイアガラの滝が来るかもっていうチャートの形になっていく。

異変に気付いた人が一気に買いを入れたのか???(図これも不自然参考)

そしてナイアガラの滝が発動

リスクコインは2700円くらいから一気に1300円くらいまで50%以上下がったのだ。
他の仮想通貨も軒並み下落で大元のビットコインも60万ほど下がってたと思う。


この滝が起こった理由はウクライナで仮想通貨のハッキング事件!?と噂が飛び回る

ずーっとコインを持ってたカトちゃんはマイナス10万円まで行っちゃった。

そして考えました。

ハッキングが起こって信用がなくなり下落するのはわかる。
原因はわかってるので対策してセキュリティーの強化で補えるのであれば元に戻る。
戻らないなら、仮想通貨の未来なんてないだろうなって


次の日、朝起きたら元に戻ってました。(笑)


ここからはカトちゃんの妄想

クジラ=大富豪がクリスマス前にイナゴ=小市民を潰して楽しいクリスマスを過ごす。
でも耐えたイナゴにはクリスマスプレゼントを用意してやろう・・・

ってことでクジラ様

クリスマス楽しみにしています(笑)

そして、仮想通貨の未来に乾杯!!!or 完敗???




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ