小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

無料でコカ・コーラをゲットできるスマホアプリCoke ONのキャンペーンがいいね!



コカ・コーラ社が提供するスマホアプリCoke ON
Coke ONは無料登録することができ、アプリ内での課金などは一切ありません。

Coke ONをスマホにインストールしてログイン
生年月日を入力して12歳以上18歳以下になりましょう。(笑)
おっと失礼・・・
※12歳以上18歳以下の方のご応募が可能です。
LINE認証で次へ次へと進むと準備完了!!
ニュースから中高生キャンペーンへ進んで応募します。

当たりが出たら自分用のコーラチケットを貰えます。
さらに友達プレゼントの詳細画面へ進んで応募するとプレゼント用チケットを貰える
さらに友達に教えて、プレゼント用チケットを交換すると2本目ゲット!!



チケットゲットしたら、近くの自動販売機を検索して

自動販売機の前でササッと、シュシュっとするとガチャコンとコーラが出てきます。

このキャンペーンもうすぐ終わりやから、欲しい人はお早めに(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ




関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ