小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

姫路の白鷺ゴルフクラブへ行ってきました。

一昨日、知り合いから突然、ゴルフのお誘いを受けてしまい、昨日行ってきました。
行ってきたのは姫路市山田町にある白鷺ゴルフクラブ!!
セルフプレー 昼食付きで6000円ちょっとと格安プラン!!
カートコース内乗り入れOKだったので、体力も奪われず暑さにも耐えれました。

スコアは前半50、後半39、合計89でした(^◇^)

後半はパターがコロコロ入ってくれてバーディも出たので奇跡的な数字になりました。
ドライバーが全然ダメで180ヤードほどしか飛ばないカトちゃんですが、39というスコアが出せた事でちょっと自信が付きました。

今後はドライバーショットの飛距離アップと安定を目指して練習だ。

転んで240ヤードでいいから飛ばしたい!!

以上、最後まで見て頂きありがとうございます(‘◇’)ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ