「ホームページ作成のお手伝いをしてきました。」 Continue reading" /> ホームページ作成のお手伝いをしてきました。 | ホームページ作成 Webノート 『小野市 加東市 西脇市』

小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

ホームページ作成のお手伝いをしてきました。

webサイト制作のお手伝い

ホームページ作成のお仕事を頂きましたので制作のお手伝いをさせて頂きました。
カトちゃんのアドバイスのもと(´・ω・`;)・・・
デザイン・画像は依頼者さんの方で用意して頂き、システムを作り込んでいきました。

依頼者さんのスキル!!

  • ブログを使ったことがある。
  • 多少のソースコードなら分かる。
  • オークションに出品した経験がある。
  • 画像の加工ができる。
  • デザインはまかせろ!!(笑

カトちゃんいらんくない?・・・・・ (´・ω・`;)

頑張ります!!

画像加工ができる依頼者さんだったので、作られた画像をガシャガシャはめ込んでいきます。

ちなみに、画像サイズはある程度カトちゃんの指定サイズです(o´д`o)=3


トップページには流行りのスライダーを搭載して、インパクトを与えます。


FLASHだとタブレットやスマホからのお客さんに見えないので

もったいなから・・もったいないから・・・♪

サイト構成内容

WordPress 賢威6.1 エックスサーバー SEO対策

テーマはレスポンシブウェブデザインの最新版をチョイスして作りました。


依頼者さんのホームページは↓こちらです。


株式会社オール・マイティー様

サイト:加古川市の出張買取|リサイクルショップオールマイティー

加古川市で不用品買取や不用品回収をする出張型のリサイクルショップさんです。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございます。


ランキングに参加しています。

↓ポチッっとお願い致します。
m(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ FC2ブログランキング

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ