小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

ワードプレスのサイドバーに郵便番号で住所を検索できるようにしてみた。

最近、コンタクトフォーム7の改造にはまってるカトちゃんです。今日もフォームの改造をしていて、郵便番号から自動で住所が入力できたらいいなぁって思い色々調べて悪戦苦闘してたらできましたぁ。

便利そうなのでサイドバーに追加してみた!!

住所から郵便番号を検索とか逆のバージョンもあればいいなぁ


以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

ランキングに参加しています。

↓ポチッっとお願い致します。
m(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ