小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

神戸市のラウンジ「蕾」のママが凄い人だった

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

webの仕事で神戸のTさん宅へ行ってきたんですが、仕事を終わらせた後にTさんからご飯食べに行こうと誘われて神戸三ノ宮にある立ち飲み屋さんとか居酒屋さんをウロウロしておりました。

そして最後に立ち寄ったTさんの知り合いのラウンジに行ったんです。

スナック&ラウンジ「蕾」(会員制)
神戸市中央区中山手通1-9-21 日源ビル
営業時間:18:00-24:00
TEL:078-331-0770

お店には4人くらい大学生っぽいレディたちがいましたしお客さんもいっぱい居てにぎやかな空間になっています。カトちゃんお酒は飲めないのですが、それでも笑って楽しめるお店でした。ママさんの元気あふれるパワーが凄くて、こっちまで元気が出てくるっていうか元気を貰える気がしてきましたね。

お名刺をもらって見てみると、ママさん本まで出してるらしくてテレビにも出たことがあるのだそうです。まぢかよ?ってことでググってみると本見つけました。文芸社のオンライン・ライブラリみんなの本町から無料で読めるそうなので是非、読まれてみてはいかがでしょうか。

ラッキー・レディ 神戸発水商売革命 ママが教える成功と幸せを呼ぶ方法


1969年11月13日生まれ。
兵庫県神戸市出身。
神戸常盤短期大学卒業。
(有)つぼみクラブ代表取締役。
JR西日本イメージガールをはじめ、京楽産業イメージガールコンテストグランプリ、ミス有馬ゆかた美人コンテスト優勝など多数のコンテストに入選。ポスター、パンフレットのモデルを務める。
阪神淡路大震災に遭い、専業主婦となる。クラブのウエイトレスを経験し、その後神戸に戻り、8か月のホステス業を経て独立。
2002年12月、(有)つぼみクラブを設立。
従来の水商売の方法を覆し、その経営手腕は神戸で話題に。
現在は会員制スナック&ラウンジ『蕾』『楓』、マジック&レストランバー『夢空間』、ステーキハウス『神戸牧場』の四店舗の飲食店チェーンを経営。
地域の活性化、社会貢献にも力を注ぎ、震災の被災者、子どもたちへのボランティア活動を行っている。


この不景気な中でも成功をされた方に出会え元気をいっぱい頂けました。またいつか「行ってみたい」そう思わせる良いお店でした。最後に、連れてってくださったTさまに感謝いたします。ご馳走さまでした。



ランキングに参加しています。

↓ポチッっとお願い致します。
m(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ