小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

小野市の喫茶店でモーニングを食べました

食欲の秋~

久々のブログ更新です。

朝からモーニングを食べようということで、
小野市に新しくできた喫茶店へ行って参りました。


まずは、インターネット(ヤフー)で検索

検索キーワードは、「喫茶店 小野市」です。

すると、食べログというサイトが検索のトップに表示されたので入ってみると・・・

ずらずらずらっと小野市の喫茶店が現れました。

今回、カトちゃんが選んだお店はこちら

「カフェ・ド・コポリ」さんです。

小野市に新しくできたイタリアンカフェという事で、選んだ理由は単純!!

料理の写真につられただけです。(;一_一)

場所は、大島町セブンイレブンの信号の直ぐ近く、夢工房ゴルフショップさんのお隣です。

お店の雰囲気は、一言でいうと「可愛い」ですね。

初めて入るお店で、緊張しましたが、店長さん!?が暖かい笑顔で迎えてくれました。(汗

一緒に居た方は、お母さん?それともおばあちゃん?? ちょっと気になりました(笑

お目当てのモーニングはこちら↓



イタリアンクラブハウスサンド

ブラックペッパーがぴりりと香って、一番人気のメニューだそうで

こちらのモーニング、500円(*^_^*)

ヘルシーで見た目も美味しそうですが、ほんとうに美味しかったです。

そして、気になってるのが、「ふわトロタマゴのオムライス」!!

これは、一度食べてみたーーーーい!!


って事で、近いうちにまた行ってきまーす。



ランキングに参加しています。

↓ポチッっとお願い致します。
m(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ