小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

小野市から、さくら情報

近所の桜が満開になって、綺麗に咲いてました。
ぽかぽかと暖かくなって居眠りしてしまいそうな季節ですね。
お花見で、おだんご食べて走り回る子供たちが居ました。
田舎っていいな~て思いながら缶コーヒーを飲みながら眺めていました。


小野市 さくら

桜といえば・・・3年連続で「おの桜づつみ回廊」の開催場所を聞かれてます(;一_一)
道を歩いてると車がスーっと寄ってきて「すみませ~ん」って声をかけられるんです。
結構、遠方からも来てる人いるみたいで大阪から来てた人も居ました。

「おの桜づつみ回廊」って並木は全長4km、5種類(染井吉野・大島・江戸彼岸・思川・八重紅枝垂)の桜650本が植えられているそうです。

こちら↓のサイトさんに詳しいことが載ってますので是非見に行ってみてください。

http://www.city.ono.hyogo.jp/p/2/7/13/

ちなみにJR市場付近の「おの桜づつみ回廊」は時期がまだなのか、ほぼ咲いてませんでした。
桜の種類によって咲く時期が違うんでしょうね。

PS.カトちゃんは「花より団子」派です(V)o¥o(V)

さて、これからお見積りに行って参ります。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ