小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

骨董品 買取サイトを作りました。(‘◇’)ゞ

ちょっと本業のサイトを作りましたのでご紹介します。

骨董品の出張買取専門サイトです。↓

西脇市の骨董品 出張買取店

リサイクルのサイトはあるんですが、骨董品は別世界となるため新たに作りました。

googleの検索結果も約1週間ほどで「第一位」(^◇^)v

検索キーワードは、「骨董品 出張買取 西脇市」いずれは「骨董品 買取 西脇」とかでも出るようにします。

今年は、引っ越し屋さんが買取を始めてるんで仕事が少な~い!

仕事も取り合いになってきてるんですね。

こうなったら、引っ越し屋サイトを作って引っ越し屋さんと提携もいいな

ホームページの仕事も順調に来てるし、頑張るぞぉ!!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ