小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

良いホームページとは・・・

(^◇^)v
最近ホームページ制作依頼を個人事業主さんから頂いたのですが・・
お金は幾らかかってもいいので「良いホームページを作って欲しい!」と言われました。
良いホームページを作るにあたって、まずはお客様がどのようなサイトが良いホームページと理解しているのかを訪ねてみました。

すると・・

見た目がキレイでクオリティの高いサイト!
見にこられた人が、わぁキレイなサイトだなぁって思うようなホームページ!
ホームページを作ると勝手に仕事が入ってきて集客できるなんて事も思っておられます。

簡単ですが、こんな感じで想像しておられるようです。

ダメ! ダメ!

ホームページを作ったからといって集客できるわけじゃない!
仕事で使うんだから集客できるホームページじゃないと意味がない

簡単にいうと、名刺や広告を作りました。作っただけで集客できますか?無理ですよね。
広告なら新聞の折り込みに入れたり、ポスティングなどの対策をしないと効果を発揮しませんよね。

30万円かけて広告を作ってポスティング1万枚撒いて効果は1%とか??
かなりシビアな世界だと言われてます。

ホームページも同じで作っただけでは集客できません。
ホームページで集客するにはちゃんと対策をしないとダメなんです。

ホームページを作るのと集客は別の話

仕事で持つホームページ!
良いホームページとは、集客できるホームページだぁ!!

って熱く語ってしまいました。

じゃぁ両方お任せしますね!だって(´・ω・`)


以上、最後まで見て頂きありがとうございます(‘◇’)ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ