小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

大阪のリサイクルショップ Goodstuff

新年明けましておめでとうございます。
今年も少しずつ、少しずつ歩んで行きたいと思います。


今年最初のWebでのお仕事となりました、大阪で出張買取のリサイクルショップ Goodstuff さんのサイトのSEO対策からになりましたぁ。

昨年の11月頃にカトちゃんの噂を聞いて尋ねて来られ今あるサイトを何とかしたいというご相談を受けたのです。サイトは知人に作って頂いたらしいのですが、どうも検索結果に出てこないリサイクルショップ 大阪で検索をしても「圏外」で、かれこれ半年以上が過ぎたそうです。

大阪は競合が多いから難しいよね~(。-ω-)ンー

わざわざ相談に来られたのも何かの縁
カトちゃんの力で何とかなるものならしてあげたい・・・
しかしこればっかりはGoogle様のご機嫌ひとつとなります。

ところで何でカトちゃんなの?

他にも大手のSEO会社はたくさんあるのにって思いましたが、知り合いに聞いて来られた事で知らない会社より安心できる。SEO会社はたくさんあってどこを選べばいいかわからない。さらに悪質な会社だと多額のお金を取られて結果もでないなどの噂が怖い、などなどでした。

確かにマナーの悪い業者さんはありますしカトちゃんも昔、社会勉強した経験が2回ほどあります。(´;ω;
)ウゥゥ

まぁGoodstuffさんの仕事が増えて儲かれば、大阪の繁栄に貢献してる!?

良い事じゃないか!!

人に福を与えると自分にも福が返って来る!!!

そんなこんなで、大阪のリサイクルショップ Goodstuff さんのサイト

見守りを実地したいと思います。


ランキングに参加しています。

↓ポチッっとお願い致します。
m(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ