小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

ノースフェイス ヌプシブーティー スノーブーツ NF51790 冬靴が届きました。

ノースフェイス スノーブーツ

今年がんばった自分へのご褒美です!
冷え性なカトちゃんにはピッタリの温かい靴です。

Nuptse Bootie Lite 3 WP Short NF51790 THE NORTH FACE(KW/27) NF51790

メイン素材: ナイロン
ソール素材または裏地: <アッパー>撥水加工ナイロンアッパー、PrimaLoft®インサレーション、 TEKWPROOF™防水メンブレン、足首ホールドシステム内蔵、カップインソール<ボトムユニット>圧縮成型EVAミッドソール、ラバーアウトソール
ヒールの高さ: 2 cm
ブーツ筒まわり: 23 cm
ソールの厚さ:1cm
履き口:23cm/筒丈:16cm(計測サイズ26cm)
重さ:275g (片足/26cm)

2017年の新型です。

気になるサイズですが・・・

普段の靴は25.5㎝で26㎝でもいいかなぁって感じのを履いてます。
クロックスだと26㎝で幅広タイプを好んで履いてます。
ネットで買うのもサイズが合うかどうか怖かったんですが、レビューなどを見ると1サイズ大き目をお勧めと書いてる方がちらほら居たので27㎝を購入したのですが、ジャストフィットしました。
26㎝だと足首のところがスッと入らずのイライラしていたかもしれません。
ノースフェイスのスノーブーツは普段の履いてる靴より1サイズ大きめをお勧めします。
カトちゃんみたいに25.5㎝履いてるなら27㎝をお勧め!!
これでも、履くときに足の甲が少しひっかかる感じがしました。
でも、28㎝ならぶかぶかになりそう???な感じ!!





誰も見ないけど靴の裏もカッコイイ(笑)


こちらスニーカーもカッコイイ(*’▽’)

NSE Traction Chukka Lite WP II NF51793



これで寒い冬も乗り切れるぅ!!!

ちなみにどこ行っても売り切れだったんだけどにここでゲットしました。

———————————————————
株式会社ヒマラヤ 株式会社ヒマラヤ Yahoo!店
500-8630 岐阜県岐阜市江添1丁目1番1号
(URL) http://shopping.geocities.jp/himaraya/
———————————————————




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ