小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

ipad MINI retina が届いてた・・・

先日、iphone4sの機種変更を近くのソフトバンク行ってやってまいりました。
そいやipad MINI retinaを予約していたんで、まだ入荷してないですよね?
って聞いてみると12月の最初の方に数台入荷したっきりですね~って話が・・(´・ω・`)

おいおい、発売日に1番で予約してたんですが貰ってないじぇΣ(゚д゚;)

そいう話をしていると、ちょっとお待ちくださいね~って店員さん奥でゴソゴソしはじめて

ジャジャーンって持って来たんだ。

店員さんによると、何度か連絡したんですが繋がらなかったのでキャンセル扱いになってましたって・・・んで1ヶ月だけ待ってみようという心優しい対応をして頂いていたようです。

すみません。気がつきませんでしたぁ

結局、iphone5sとipad MINI retina を同時にゲットすることになりました。
ついでにカバーも購入し店員さんに保護フィルムと一緒に装着して貰いました。

ipad MINI retina


ipad MINI retina


前のipadと比べて小さくて軽くなってるし使いやすいです。
iphone5sとデザリングして外でもネットができる環境ができました。


さて、ここからはタッチペンの話になるんですが・・・


wakomuイラストレーターに人気のワコム社のタッチペンですが反応が悪かったです。
ワコムだから大丈夫だろってよく調べもせず勘違いした私が悪いのですが、買って後悔した。画面にギューって強く押し付けないと反応しない。

保護フィルムのせいかもしれませんが、他のタッチペンを模索中!!

ちなみに旧ipad2とiphone4sではサクサク使えますよー。





以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ