小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

仮想通貨 リスク(lisk)はクジラ様に操られてる!?

新年明けましておめでとうございます!
最近、仮想通貨を売ったり買ったりして楽しんでるカトちゃんです。




2018年1月5日の仮想通貨、リスクのチャートです。

買う人が水色の棒で売る人が赤色の棒のグラフです。

15:00頃に凄い長い上ヒゲが2本出ましたね。
わずか、0.1秒ほどの出来事でビックリしました。
ドカーンと誰かが買って即売られるとこんな上ヒゲが出来ます。
何億円買えばこれだけ動くのかカトちゃんにはわかりませんが、とんでもない金額なのは確かですね。
何でこんな事が起こるのか考えてみましたが、大きく買うという事は何か情報が出て爆買いした人が居るという事なのか、あるいは組織的にサインを出して今から始めるよっていう合図なのか・・・何の根拠もないので妄想ですが・・

とにかく 爆買された事実 です。

二本の上ヒゲが出るまでのチャートとヒゲが出てからのチャートが明らかに不自然

ここからも妄想ですが・・・

2650円で数億円分買いました。
3400円で一気に全部売りました。

3400-2650=差額750円
750× 買った枚数-手数料とか税金とか=利益


分かりやすくすると1枚2650円のコインを10000枚買って2650万円
1枚3400円で売るから10000枚売って3400万円になる。
元金2650万を引いて750万儲かる。
この750万から税金とか手数料を引かれて利益となる。

たった4時間待つだけで・・・

お金持ちは儲かっていいなぁ(*´ω`*)

僕も億り人になりたいなぁ~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ