小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

仮想通貨 ビットコインのチャートが面白い

仮想通貨にハマってるカトちゃんです。
リップルとかリスクを買っているんですが、ビットコインのチャートに連動して動いてるのが分かりました。

ビットコインが値上がりすれば吊られて上がっているようですね。
だから、今日はビットコインのチャートを見てたのですが面白いのを見つけました。
まずは、5分足の長い下ヒゲからの徐々に上がるヤツ



さっきまで見てたんですが、未来が見えたので寝ます。


未来予想図




こちらは1日足のチャートです。
11月29日に長い下ヒゲが出てから徐々に上がり約一週間後にドカーンと上がってますよね。
ドカーンと上がれば当然下がるので上がったり下がったりでチャートがアルファベットのWの文字になってきます。
今現在上がったり下がったりを繰り返してそのWを形成しつつあります。

んで、昨日12月22日に長い下ヒゲが出ています。
あくまでも予想ですが、12月24日から上がったり下がったりを繰り返して上がっていく
そして12月30日か31日か・・元旦か??で200万は超えそう!?

一番上がってた時が240万だったので投資家の人たちはそれを意識すると思いますが、その手前で夢は終わる。(笑)
リップルもリスクもビットにつられるので当然上がるよね?(期待)

だからしばらく抱きしめて持ってます。

ん~有馬記念予想するより面白い。

有馬は・・キタサン3着か掲示板が一杯じゃないかなぁ

カトちゃん穴党なんで(*’ω’*)

キタサン飛んだら同枠の池添君怪しいなぁ

勝つのはMデムーロな気がするけど・・・

予想はこれくらいにして、寝ようっと!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ