小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

ブログサイトをリニューアルしました。

こんにちはぁ、カトちゃんです。
お題のとおり、ここのブログサイトをリニューアルしましたぁ。

春なので明るい雰囲気にしてみましたぁ。

レスポンシブWebデザインになっててスマホ版のデザインも触れるようになってるんです。
自動でスマホ版に切り替わるありがたい機能がついてるんです。

スマホの見た目も意識しながらデザインしないとだから構成する側は大変だけどねぇ・・・

実はこのサイトのどこかに、マリオブラザーズのマリオが隠れています。
かなり大きなマリオなので直ぐにみつかっちゃうかもだけど・・(笑

あなたは見つける事ができるかにゃ? てか、見つけてあげて(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ



なんだか話がずれてきた・・今日は風が強くて肌寒い一日、桜の花が散ってしまいそう
今年はお花見行けてな~~い!!!ヽ(;▽;)ノ



最後まで読んで頂きありがとうございました。

ランキングに参加しています。

↓ポチッっとお願い致します。
m(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ