小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

ビットコイン 仮想通貨 リップル リスク 今後どうなるのか



クリスマスにチビが遊びに来て、帰ったらインフルエンザ発覚したそうです。
カトちゃんもかかってる可能性がありますが、今の所大丈夫(笑)

まず始めに有馬記念の結果
キタサンブラック優勝おめでとうございます。

今年の漢字

「北」

に真っすぐハマりましたね。
穴党のカトちゃんは当然外れました( ノД`)シクシク…

さて 仮想通貨の方 はですね・・・

順調に予想通り上がっております。

今日はリップル朝から130円をマーク リスクもジワジワ来ています。
ビットコインはアゲアゲで180万を超えてきましたね。

カトちゃんの予想まぁまぁってとこでしょうか。

今後どうなるかですが、ビットコインは年内に200万を狙える位置に来ました。
悪いニュースが出なければアゲアゲで行くんじゃないでしょうか!?

リップルですが、一時的に上がるかもしれませんが、本格始動は来年からです。
リップル社の考えは、良いシステムを安く提供するという事。
仮想通貨は安くたくさん配りたいというのが本音かもしれませんね。妄想ですが・・(笑)

リスクは12月31日に大型アップデートなので、いつ上がってもおかしくない状態。

最後に、全体的に仮想通貨はまだ始まっていません。
これから始まる未来の通貨です。

規模としては株式証券取引が約200兆円として、仮想通貨は約18兆円という市場。
株と比べると商いは小さいですが、今最も注目をあびている投資ではないでしょうか

今から始めても十分間に合うので、パチンコや競馬で負けたと思って投資してみてはいかがでしょうか。
5万円の投資で気が付いたら5億になってたって夢もあるかもしれませんね(笑)

くれぐれも自己責任でご利用は計画的に(”◇”)ゞ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ