小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

スズキのアドレスV125Gをゲット!

以前から調子の悪かったスクーターを修理して乗ってましたが、大きめのスクーターが欲しくなり買い替える事にしました。

原付だと30km規制があるし2段階右折もあるし、二人乗りできないし何かと不便
コンパクトでパワーがあって乗りやすいのが欲しかったのと、近所に買い物へ行く時に乗る事が多いので収納スペースがあるバイクが欲しかった。
色々調べてるとビックスクーターってのが良いらしいのですがデカすぎる。
フォルツァがかっこよくって欲しかったけどデカすぎるのだ。
っという事で、スズキのアドレスV125Gを探す事になったのである。

たまたまヤフオク見てたら稲美町でアドレスV125G K6を出品してる人が居たので現地で見せて頂いてそのまま購入しました。
バイク屋さんっぽかったけど本人はバイク屋じゃないって言ってました(笑)
整備は完璧にしてあるっぽかったので、何の問題もない普通のバイクでした。
走行距離も14000kmしか走ってないし、まぁまぁじゃないでしょうか!?


スズキのアドレスV125G

乗った感想だけど・・

とにかく速いし加速がいいね。
4サイクルなのに2サイクルなみの加速力
ここだけの話、80くらいスーっと出るね。
最高速は90くらかもしれません。

原付だと少しの段差でフラつくことあったけど、走行中の安定度は最高です。
小さな車体なのでスピード出すとちょっと怖いかな。



収納スペースは座席の下にヘルメット(キャップ)が2つ入る程度
フルフェイスのヘルメットはギリギリ入るかどうか・・微妙
ロケットのヘルメット(BUCO)横にしたら何とか入る。
フロントの収納には500mm㍑のコーラが4本刺さります。
ハンドルロックに盗難防止アラームまで付いてるのだ。

今どきのバイクって凄いんですね(*’ω’*)
知り合いのバイクなんてカーナビも付いてるそうです。

現在はリアボックス収納を付けたので、買い物も楽ちん!!

チビが遊びに来たら乗っけてツーリングへ出かけよう!

ブンブンブブブン~


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ