小野市のWEB職人によるSEOに強いホームページ作成をしています。また、ホームページ制作代行・支援等もやってます。

カニを食べてきた話

今日は知人宅でカニをご馳走してくれるって事で行って参りました。

1年ぶりのカニでヨダレが・・・( ̄▽ ̄)

楽天市場のカニですが、美味しい

いやー冷凍ですがイケてましたぁ。

当り外れがあるって噂だったけど、普通に美味い‼︎

カニぞうすい最高にまいうー(^○^)

ぞうすいの後はケーキまでご馳走してくれて、お腹パンパン

んで気がついたら写真撮るの忘れてたぁ(≧∇≦)

最後のケーキだけパシャッ‼︎

ケーキ


料理は、本当に美味しかったけど用意から片付けまでお任せっきりで申し訳ない気持ちになっちゃいましたが・・・

楽しい一時を過ごすことができて幸せいっぱい

ありがとうね(^O^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

郵便番号から住所検索

-

Address

ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ